2015年09月02日

9月の予定と

9月の予定です。

9月の予定と

引き続き今週もお休みとなっていますが、来週から一月堂OPENです。

9/22(火)はひさびさに紀南文化会館の手作り市がありますよ♪


さて、くちくまののイベントが終わった次の日は疲れて一日中ゴロゴロとしてしまったのですが・・・

9月の予定と

月曜日、そう言えば御坊の「Kitchen & Marche 和味」さんが閉店するというお話を思い出して、急きょ店主と御坊へお買い物ツアーしてきました。

http://ameblo.jp/zakka-nagomi/
閉店セールが本当にもうお買い得で・・・!

素敵なひとりカフェセットを買いました。
閉店本当に残念ですが、最終日は今週末の9月6日(日)~19:00までだそうです。

9月の予定と

あわてて出かけたので計画は立てずに出かけましたが、ランチは前から行ってみたかった「prism」さんへ。

彩きれいなランチは美味しくて口へ運ぶ手が止められなかったので、食後のティータイムの写真しか残っていません(笑)

9月の予定と

もう一軒、御坊行くなら行ってみたかったお店「エスニック衣料・雑貨 tane」さん
http://ameblo.jp/tane0414/

アクセサリーとベッドリネンを探しに行ってきました。
さらっとした手触りの綿のマルチクロスを買ってベッドカバーにしましたicon12
さっそくネコも寝てます。


他にも行ってみたいお店がまだまだあるので、また御坊遊びに行きたいですね♪icon06

(御坊で店番は筋肉痛になるほど本を買いました。)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆でした。
お盆です。
きの子とキノコ
縫うらり食うらり市 2016
どこ行く?GW編
工房さつきさんの紡ぎ車
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆でした。 (2017-08-19 00:37)
 お盆です。 (2017-08-11 20:52)
 きの子とキノコ (2017-08-04 23:55)
 縫うらり食うらり市 2016 (2016-05-14 19:09)
 どこ行く?GW編 (2016-05-04 22:00)
 工房さつきさんの紡ぎ車 (2015-10-30 21:32)

Posted by 一月堂 at 00:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。