2015年07月28日

8月の予定

田辺祭りが終わると夏休み本番って感じがします。

8月の予定

しかし、毎日暑いですね~icon01icon10

本日のりんちぇいはクーラーの効いた窓辺で日光浴だったそうです。

クーラーの風にそよぐホカホカの腹毛…
なんと贅沢な(笑)

8月の予定

さて、今週の予定と8月の予定です。

今週は7/30(木)31(金)の営業のみとなります。

8/1(土)は田辺のプレジールで
「子どもの夏休みアロマ講座 バスフィズづくり」のためお店の方はお休みさせていただきます。

8月の予定

8/2(日)は和歌山市のよみうり和歌山文化センターの
「子ども講座 火を灯さないアロマキャンドル」に出張です。

火を灯さないアロマキャンドルは、アロマバーとかワックスバーとかアロマタブレットとかいろいろ名称はありますが、イタリア老舗薬局サンタ・マリア・ノヴェッラなどで昔から作られてきたポプリを閉じ込めた香りつきのハードワックスのことです。
クローゼットや引き出しに入れたり、ドアノブに掛けたりしておくと優しく香ります。

8月の予定

そして、来週の8/6・7・8で8月の通常営業は終了です。

毎年8月は長いお休みをいただいていますが、ご用のある方はお気軽にご連絡ください。
お時間が合いましたら、OPENできますik_73

こちらのブログに載せているワークショップや体験講座は8月もお店の方でできますよ。
子ども向け講座の方は簡単なワークシートがありますので、夏休みの自由研究にもお役立てください。
もちろん大人の方もOKです。


こんな感じで8月は超まったりやっています。

8/29には上富田町市ノ瀬の「くちくまの文化交流館」で田辺きものくらぶさんの夕涼み会があります。

彦五郎まつりの花火の日です。
ステキなイベントになりそうですね。
可愛い和の小物をいろいろ持って行けるようがんばりたいと思います♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 23:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。