2015年07月22日

今週はおやすみ。

「今日も雨ですにゃあ…icon03

今週はおやすみ。

おひさしぶりです、工房さつきさんちのアイドルにゃんこ、ハルちゃんです。

何にでも興味深々、おもちゃ大好きだった仔猫時代はもう終わったのか、いろいろあってこの頃ちょっぴり人見知りするようになっちゃった、ハルちゃん。
おねーさんはさみしいよぅ~icon11


***
さて、今週の一月堂は田辺祭りのためお休みです。

来週は通常どおりOPENですが、8月は店主がアロマの夏休み講座のため営業日が不定期になります。
こちらのブログでご確認ください。

子ども向けのアロマ講座で和歌山市の方にも出張します♪

今週はおやすみ。

7/26(日)よみうり和歌山文化センター
https://www.oybc.co.jp/center/search/detail/index.php?id=7&code=474

今週はおやすみ。

8/2(日)よみうり和歌山文化センター
https://www.oybc.co.jp/center/search/detail/index.php?id=7&code=475

8/1(土)に田辺のプレジールさんでも子どもの夏休みアロマ講座やってます。
毎月第二火曜日の生徒さんも募集中ですik_14
http://www.plaisir-tanabe.co.jp/cnts/program13/?c=c32&p=0

詳しくはプレジールさんにお問い合わせください。


アロマ講座は一月堂の方でも体験できます。
日にち・時間はご相談ください。

え、和雑貨のお店なのに?とお感じのみなさまもいらっしゃるかと思いますが(笑)、実はアロマ講座の方がお店より古いのです。

どちらも生活から切り離せないほど好きなんだそうです。
なかなか器用に履きこなせてはいませんが、今年も2足のわらじでがんばるそうです。

今週はおやすみ。

夏は素足になることが多い季節です。
フットケア用の薔薇のスクラブも手作り体験出来ます。
この色は着色ではなく、天然の薔薇の花びらを使ってますicon12

詳しくはまた次回ご紹介しますね。

今週はおやすみ。

アロマのこと、着物のこと、猫のこと・・・のんびりおしゃべりしながらハーブティーでも飲みましょう。



同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事画像
模様替えと本棚
肩こり用スプレー
雨乞い・・・その後。
すずろ日和 ワークショップ
じゃばらのアロマオイル
秋のアロマ♪
同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事
 模様替えと本棚 (2015-08-19 17:14)
 肩こり用スプレー (2015-05-30 09:35)
 雨乞い・・・その後。 (2014-07-05 00:26)
 すずろ日和 ワークショップ (2014-06-01 19:01)
 じゃばらのアロマオイル (2014-03-09 22:09)
 秋のアロマ♪ (2013-09-19 20:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。