2015年06月30日

7月の予定とオーダー品

明日からもう7月ですね。

7月の予定とオーダー品

7月の予定です。

7/12(日)は海南の温山荘園で行われる「七夕あそび」に出店します。

3月に行われた「ひいなあそび」の七夕バージョンですね♪
今度は11時~17時までゆっくり遊んでいただけます。
癒しの音楽や美味しいスィーツもあります。

ぜひ浴衣で遊びにいらしてくださいねik_76

一月堂でも入館料とスイーツがセットになったお得な前売り券をお取扱いしています。
田辺のみなさまも遊びに行きませんか~icon12

というわけで、イベント出店の準備のため前日の11(土)はお休みさせていただきます。
その次の週の18(土)は「七夕あそび」が大雨等で順延になった場合の予備日ですので今のところお店のOPENは未定です。

23(木)~25(土)の田辺祭りの週は毎年お休みさせていただいています。

7月の予定とオーダー品

店主は先週から少し気分転換にオーダー品のサンプルを作っていたそうです。

久々に扱う木綿のファブリックに「ぬ、縫いやすい・・・!」という声。

7月の予定とオーダー品

こちらの生地はすごくかわいいのですが、商用利用不可の生地なので、同じデザインをご希望の場合はお客さまが購入された生地の持ち込みという形になります。

7月の予定とオーダー品

ちょっとした手さげと大きめのポーチ、きんちゃくの3点セット。

7月の予定とオーダー品

実際のオーダー品はこちらになりましたik_14

時刻表が入る手さげと着替えが入る大きなポーチ、ちょっとした身の回りのものを入れておけるきんちゃく・・・

そう、鉄女(鉄道好き女子)向けセットでした。

夏の旅行用にオーダーいただきました。
どんなところに連れて行ってもらえるのでしょう♪

ときどき気まぐれでこういうオーダーもお受けしています。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 22:56│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。