2015年06月18日

日曜日はTHE昭和商店街

今週6/21(日)はいよいよ和歌山市の北原繊維工業所さんの倉庫内で行われる「THE昭和商店街」ですねicon12

土曜日は出店準備のためお休みさせていただきます。

日曜日はTHE昭和商店街

「昭和レトロ」をテーマに手作りの和雑貨を持っていきますik_76

THE昭和商店街さんのFBはこちら…
https://www.facebook.com/pages/The%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97/460337017457726

一月堂の出店は日曜日のみですが、土曜もステキな出店者さんがたくさんいますよ♪

日曜日はTHE昭和商店街

一月堂的には日本の夏といえばやっぱり浴衣!

レトロな浴衣生地のハンカチは夏気分を盛り上げてくれますicon12
未使用の浴衣生地なので糊がきいていてパリッとしていますが、洗っていくうちに柔らかく汗をよく吸ってくれるようになります。

日曜日はTHE昭和商店街

店番も昨日まで夜な夜な(録画したドラマ観ながら)浴衣を解いていました。
ミシンで縫った浴衣はもうこりごりです~icon10

店主は今夜もまだミシンを走らせているそうです。

日曜日はTHE昭和商店街

りん「退屈にゃ・・・」


振り返ればザ・昭和な座布団で寝るネコがいました。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 22:35│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。