2015年06月07日

6月の予定

遅くなりましたが、6月の予定です。

6月の予定

イベント準備のため6/13、20(土)はそれぞれお休みさせていただきます。

6月の予定

来週6/14(日)は田辺市紀南文化会館で行われる”初夏の手作り市”に出店予定です。

その次の日曜日6/21は”THE 昭和商店街”!
https://www.facebook.com/pages/The%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97/460337017457726

6月の予定

ちょっと!もう、なんで新聞開くと邪魔しにくるのー

紀南地域の地方紙「紀伊民報」には毎日のように梅情報が載ってます。

田辺・みなべ地域では梅の実の収穫真っ盛り。
この時期、いつもは混雑している午前中の病院や歯医者がガラッガラに空いています。
それぐらいたくさんの人が朝から梅の収穫に参加しているそうです。

田辺・みなべ周辺の地域独特の現象ですね~

6月の予定

さて、面白い柄の浴衣の生地を入手しました。
これから何ができるのでしょう?

お楽しみに♪



同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 12:34│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。