2015年06月04日

着物に見えるデニムな洋服?!

一月堂は今週も木曜日よりOPENしています。

さて、今日は田辺に出来た新しい着物好きが集まるお店をご紹介します♪

着物に見えるデニムな洋服?!

くちくまの会館で行われた「着物に恋する季節です」で、2部式のデニム着物を展示されていた中野工房さんのお店が駅前に引っ越しされたと聞いたので、店主とごもんさんが遊びに行ってきたそうです。

着物に見えるデニムな洋服?!

場所は田辺駅前商店街の中、「魚の沖見」さんの向いです。

着物に見えるデニムな洋服?!

着物に見えるデニムな洋服
「マーミンときみょうな仲間+1」
https://www.facebook.com/maaminnokimono/timeline

着物に見えるデニムな洋服?!

洋服感覚で着れる気楽で楽しいお着物をということで、

着物に見えるデニムな洋服?!

何だか楽しげなお店ですねicon12

着物に見えるデニムな洋服?!

中野工房さんはこんな面白い帯をしてました!

デニムやファブリック(服地)で作られた着物の一番の良さは洗濯機で簡単に洗えるところ。
この着物ならどれだけ飲んで酔っぱらっても大丈夫♪なんだそうです(笑)

中野工房さんも海南の温山荘で7/12に行われる「七夕あそび」に参加される予定です。
楽しみですね~icon12




同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆でした。
お盆です。
きの子とキノコ
縫うらり食うらり市 2016
どこ行く?GW編
工房さつきさんの紡ぎ車
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆でした。 (2017-08-19 00:37)
 お盆です。 (2017-08-11 20:52)
 きの子とキノコ (2017-08-04 23:55)
 縫うらり食うらり市 2016 (2016-05-14 19:09)
 どこ行く?GW編 (2016-05-04 22:00)
 工房さつきさんの紡ぎ車 (2015-10-30 21:32)

Posted by 一月堂 at 09:48│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。