2015年05月17日

行ってきました♪「縫うらり食うらり市」

本日、店番は中辺路へ・・・

行ってきました♪「縫うらり食うらり市」

木の国酒造さんの裏手、「こかいばし」を渡ったら

行ってきました♪「縫うらり食うらり市」

緑に囲まれたステキな空間がicon12

「農家れすとらん 菜心味庵きた岡」さんで行われたイベント「縫うらり食うらり市」に遊びに行ってきました♪

行ってきました♪「縫うらり食うらり市」

手作りの雑貨や洋服がいろいろ、採れたての野菜にジャムや野菜の苗にメダカすくいも!

お天気も良く、広いお庭のあちこちで、みなさん思い思いに過ごされている様子にすごくすごく癒されました♪

行ってきました♪「縫うらり食うらり市」

朝から結構な人出だったので、食べれるかどうか心配だった菜心味さんの手打ちそばでお昼ご飯。

二胡の演奏を聴きながらの贅沢な時間ですicon12

それから、

行ってきました♪「縫うらり食うらり市」

シバカメ舎さんの木のブローチを買って、

Ailiさんの消しゴムはんこのワークショップ体験してきましたicon06
いろいろ問題のあった部分を丁寧に教えてもらえてすごく勉強になりました♪

気持ちの良い緑に囲まれて、美味しいもの食べて、癒されて、楽しい日曜日でした。

行ってきました♪「縫うらり食うらり市」

一方、その頃店主は田辺市の文協展に生け花で出展していたそうです。

(そ、それは私のシューズラックでは・・・!?)

自由な発想の活け方が特徴です。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 23:35│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。