2015年03月31日

月曜日の一月堂

日曜日はごもんさんの着物と下駄の出張販売にお越しいただきありがとうございました。
ごもんさんもお疲れさまです。

4/5(日)に上富田町市ノ瀬で行われる着物イベントに、ごもんさんからいくつかステキな下駄をお預かりしていくことになりましたので、また次回詳しく紹介させていただきますね。

「着物に恋する季節です」FB
https://www.facebook.com/pages/%E7%94%B0%E8%BE%BA%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%B6/341723969370397?fref=nf

月曜日の一月堂

そして月曜日は工房さつきさんのお手伝いで、中辺路の温川にある「パラダイス・カフェ」さんに行ってきました~icon01
http://www2.w-shokokai.or.jp/nakahechi/menber-page/paradise%20cafe.html

ただいまこちらで展示販売している工房さつきさんの木工作品や手織りの作品の模様替えをしてきました。

月曜日の一月堂

今日は看板犬の風太君はお休みで残念。

営業日は土・日だそうなので、今度ゆっくりこちらのコーナーでお茶したいです♪

月曜日の一月堂

そして帰りに中辺路でもう一軒寄り道をしました。

ま、まさかあの白い動くモコモコは・・・!?

月曜日の一月堂

「ヒツジのうめちゃんですicon06

こちらは「農家れすとらん 菜心味庵きた岡」さんちのうめちゃん。
http://cocokichi.jp/restaurant/wakayama004.html

工房さつきさんとは毛糸LOVE仲間だそうです。
ネコのサンちゃんとカイ君にも会えました♪

お出かけが楽しいポカポカ陽気な季節になりましたね。

月曜日の一月堂

午後からは一月堂でみなべのゆっこ工房さんによる柿渋染め教室がありました。
お手持ちの服や小物などを染められてもOKだそうですよ。

柿渋染め教室、気軽に体験できて好評です。
材料費込みで3000円~3500円

見学もOKだそうですik_73




同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 01:47│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。