2015年03月18日

トル子(看板娘)

トル子(看板娘)

今週のトル子(看板娘?)は赤い銘仙と飴ちゃん柄の半襟で可愛らしく。

ちょっとぶりっこすぎるかな?ということなんですが、私の記憶だとこのトルソーさんは確実に私よりも年上・・・



さて、今週以降の予定です。

トル子(看板娘)

22日(日)は海南サンデーマーケットですね。
今回一月堂は”クラフト”ではなく”マーケット”への出店になります。

21日(土)はサンデーの準備のためお休みさせていただきます。

来週の24(火)25(水)はごもんさんの着物と下駄の出張販売がある予定です。
お楽しみに。

トル子(看板娘)

木工作家の「けい」さんから帯飾り用のプレートも届きました。

今度の素材は左から順に、山桜、紅葉、ナラです。
サンデーマーケットにも少し持っていきます。

トル子(看板娘)

サンデーの準備で少し散らかっていますが、「一月堂」明日から2日間OPENしています~



同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 23:22│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。