2015年02月24日

もうすぐ雛祭り

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日でしたが、我が家のにゃんは雨の日だったからか寝てばかりでした。

もうすぐ雛祭り

りんちぇい(12歳)
糖尿の方はすっかり良くなってきたのですが、やっぱり水を飲む量が多いので念のため検査してもらったところ腎臓の数値がちょっと悪いかも…
気にする程じゃないそうですが、年齢的なものもあるのでちょっとずつ腎臓サポート用のカリカリに切り替えていこうかということになりました。
「腎臓サポート用の美味しくないよ、大丈夫?」と獣医さんは食欲が落ちるのを心配していましたが、新しいカリカリ気に入って食べてます・・・
すごく・・・よく食べてます・・・

体重キープがいちばん難しいです。

もうすぐ雛祭り

さて、3/1日の「ひいなあそび」に向けていろいろ仕上がってきました。

「ひいなあそび」に和雑貨で参加しますicon12
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%B2%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3/1668355316724775?pnref=story

もうすぐ雛祭り

前回人気だったごきげんよう~なリボンのバレッタ。
やっぱり赤い色が人気ですが、大人っぽい柄もできました!

もうすぐ雛祭り

「どの柄が可愛いかな~この柄もステキ~♪」と生地を選んでいる時の店主はそれはそれは楽しそうです。

写真いっぱい撮ってきたのでまた後ほどUPします。


そして今週の一月堂は27(金)28(土)OPENになります。
26(木)は店主アロマ講座のため出張、店番仕事のためお休みさせていただきます。
最近不定期ですみませんicon10




同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 12:38│Comments(2)お店
この記事へのコメント
綺麗な柄の髪飾りがいっぱいですね
大正ロマンの雰囲気がステキです

りんちぇいちゃん
腎臓サポートのカリカリ食べて
エライエライ
悪化しないようにがんばってね
りんちぇいちゃんが登場するの
楽しみにしています
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年03月02日 17:28
見ていて下さり、ありがとうございます。
海南のイベントには、時折出店しております。
その時はぜひ、「サスケ母です」とお声をかけてくださいね。
Posted by 一月堂一月堂 at 2015年03月03日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。