2015年02月11日

出張 きもの屋さん

今日は海南のごもんさんの出張販売がありました!

出張 きもの屋さん

着物をお洒落にしてくれる個性的な帯たちで、

出張 きもの屋さん

今日も素敵なコーディネイトを見せていただきました。
今日のオススメコーデはこちら!

出張 きもの屋さん

まだまだいろんな帯ありますよ~

出張 きもの屋さん

着物もよそいきのものからアンティークなものまでいろいろです。
赤いのはどちらもお召だったと思いますが、お洒落ですよね~icon12


明日も10:00~17:00までごもんさんが出張されています。
お時間ありましたらぜひ遊びにお越しくださいませ。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 22:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。