2015年01月09日

Y字リリアン

前回のヒツジさんセットはもちろん工房さつきさんのところのさっちゃんに着けてもらいました。

Y字リリアン

「あけましておめでと♪」

ふふふ、予想通り良く似合ってるよicon12


お正月休みも終わってしまい、そろそろ何か手を動かさなきゃなぁ・・・と工房さつきさんの織物教室に参加してきました。

Y字リリアン

遊びに来ていたあんこちゃん(仮)が何やら面白そうな事をしていたので、一緒に編み編み・・・

これはY字リリアンという指で編むリリアンです。

Y字リリアン

小学校1年生なのにすごい集中力!

3色編んだら三つ編みにしてリースにできそうです。
色がちょうどクリスマスにぴったりだしね~

シュシュやヘアバンド(カチューム?)にしても楽しいかも。
次の冬にはお店でもこれでワークショップができたらいいなぁ、なんて考えています。

Y字リリアン

さて、今夜は寒いです。
昼間のあったかそうなさっちゃんのお昼寝姿をのっけときます(笑)



同じカテゴリー(教室・講座)の記事画像
一閑貼り教室
お盆はのんびり。
一月堂こどもアロマ教室
夏休み石けん教室
ラベンダーの季節
庭の柿の木
同じカテゴリー(教室・講座)の記事
 一閑貼り教室 (2014-11-07 23:58)
 お盆はのんびり。 (2014-08-16 23:46)
 一月堂こどもアロマ教室 (2014-08-02 00:26)
 夏休み石けん教室 (2014-07-23 00:20)
 ラベンダーの季節 (2014-06-28 01:02)
 庭の柿の木 (2014-05-23 00:06)

Posted by 一月堂 at 00:14│Comments(0)教室・講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。