2014年12月25日

冬休み!

手作り市の後片付けも一段落し、一月堂はちょっと長めの冬休みに入りますicon04

冬休み!

さつきちゃんも冬休み?

冬休み!

ぬくぬくのイヤーマフ着けてどこ行くの?
ピンクのコーディネイトがカワイイねicon06

冬休み!

というわけで、時間ができた店番は早速工房さつきさんの織物教室でスピンドルを使った手紡ぎを習いはじめました。
色を混ぜるのが楽しい~icon12

冬休み!

慣れてくるとおしゃべりしながらできるし、どんな糸ができるのか楽しみだし、糸ができたら何に使おうか考えるのも楽しいです。
がんばってお勉強しまーす。

冬休み!

さて、今夜はクリスマス。
猫と一緒に寝てしまった母の代わりに猫用のプレゼントを詰める私・・・

冬季限定ターキー味だと?!
ペット用食品業界にもクリスマス商戦があったとは・・・




同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事画像
お久しぶりです!
情報解禁!
チャ―コ、再び!
祝!
チャ―コちゃん(仮)
里親募集中!
同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事
 お久しぶりです! (2020-10-19 22:36)
 情報解禁! (2019-09-11 22:07)
 チャ―コ、再び! (2018-03-10 18:50)
 祝! (2018-03-06 14:40)
 チャ―コちゃん(仮) (2018-02-25 22:05)
 里親募集中! (2018-02-24 20:54)

Posted by 一月堂 at 00:30│Comments(0)犬・ネコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。