2014年11月29日

また次回・・・

遅くなりましたが、海南のごもんさんによる着物・下駄の出張販売は終了いたしました。
来年も出張してくださるそうなので、どうぞ次回をお楽しみに・・・
また次回・・・
まだまだ載せていないお着物や帯があったので、次回の参考のために載せておきますね。
右下のうさぎの帯は辻村寿三郎デザインだそうですicon12
また次回・・・
この日も同じ帯でカッコいいコーデから大人っぽいコーデまで。
ごもんさんのコーデネイトお悩み相談は毎回大評判です。

また次回・・・

そして、着物のコーディネイトに必要な帯揚げ帯締めのセットも¥2500とお買い得です。
どちらも正絹で色の組み合わせもたくさんありました。

また次回・・・

下駄の鼻緒も色柄いろいろ選べます。
きっとお気に入りの一足ができますよ♪

私たち一月堂も着物が好きな人と人をつなぐ場になることができてとても楽しい2週間でした。

ごもんさんもお疲れさまでした~
すぐまたサンデーマーケットのご準備で大変だと思いますが頑張ってくださいねicon01

たくさんあった着物や帯が無くなり少し寂しい気分ですが、一月堂は本日ものんびり営業しています。
クリスマス向けのステンドグラス作品も届いていますので、次回詳しくご紹介いたします。icon12



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 00:22│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。