2014年11月15日

ホットカーペットの魔力。

サンデークラフトで初登場予定だった新作たち。

ホットカーペットの魔力。

定番の「小町バッグ」に新しい形ができました。

ホットカーペットの魔力。

このリボンの付いたヘアクリップも定番になってきました。
フランスでもお買い上げいただけたそうなのですごく嬉しいですicon12

ホットカーペットの魔力。

髪をねじってこんな感じにアップにするとリボンがおだんごを包み込んでいるようになります。

着物の時のヘアアレンジにぴったりですが、普段使いできる大人っぽい色柄も増やしていきたいですね。
次は高山寺の「くらしの手しごと市」に向けてがんばりますicon14

ホットカーペットの魔力。

明日は通常通りの営業ですが、
16(日)17(月)はごもんさんによる出張販売がありますよ~

お着物を広げてにぎやかにワイワイ楽しいお時間を過ごしませんか?


ホットカーペットの魔力。

さて、我が家でもついにホットカーペットを出しました。

ご覧ください、こちらがホットカーペットの魔力によってダメになった猫の典型的なアホ面です。
まったくホカぺの上から動こうとしません・・・




同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 00:14│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。