2014年09月23日

充電。

今日は工房さつきさんにお誘いいただいて、織物教室のみなさんといっしょに工房さつきさんのログハウス(別宅!)icon12に遊びに行ってきました♪

充電。

ここは田辺市の大塔村ですが、異世界に続いていそうな吊り橋ですね。

充電。

吊り橋の真ん中。ここまで結構へっぴり腰で進みました。
川の水が澄んでいて、川底が見えて恐いです。
カメラ落としたら終わり・・・なスリルがたまりません。

充電。

この吊り橋を渡って河原で遊んだら、

充電。

薪ストーブのある素敵なログハウスに戻って昼食パーティです♪
この豪華なログハウス、工房さつきさん達お二人で建てたんだそうです。

続く↓↓



充電。

あこがれの薪ストーブ。
冬はこんな薪ストーブの傍で、長椅子に座ってゆったりと本でも読んで過ごしてみたいですicon06

充電。

お昼はみんなで持ち寄り。
ゆっこ工房さんがまさかの両面グリルパンで出来立てビビンバをごちそうしてくれました。

充電。

お腹いっぱいもう食べられないわ~と言いつつ、工房さつきさんのリンゴの焼きたてケーキもおかわりしたり。

充電。

日差しの明るい部屋に設置されたハンモックは・・・もう天国。
店番はここで記憶を失いました。

あーもうこんなところに本だけ持って一週間くらい引きこもってみたい!

ちょっとお疲れ気味の一月堂の店主もしっかり充電できたようです。
リフレッシュして明日からまたがんばりまぁすicon12
お誘いありがとうございました~



同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆でした。
お盆です。
きの子とキノコ
縫うらり食うらり市 2016
どこ行く?GW編
工房さつきさんの紡ぎ車
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆でした。 (2017-08-19 00:37)
 お盆です。 (2017-08-11 20:52)
 きの子とキノコ (2017-08-04 23:55)
 縫うらり食うらり市 2016 (2016-05-14 19:09)
 どこ行く?GW編 (2016-05-04 22:00)
 工房さつきさんの紡ぎ車 (2015-10-30 21:32)

Posted by 一月堂 at 23:49│Comments(1)その他
この記事へのコメント
いいなあ~!素敵!
Posted by ごもんごもん at 2014年09月24日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。