2014年09月14日

本日はファーストガーデン

海南駅前商店街一番街内のファーストガーデンで行われたイベントicon12

本日はファーストガーデン

一月堂はレトロなミシンのあるコーナーに、和雑貨と香りのワークショップでの出店でした。

本日はファーストガーデン

イベントの主催のごもんさんの出張下駄屋さん。
今回のイベントもお誘いいただきありがとうございました♪

というわけで、本日は店番は留守番でしたが、店主の撮ってきた写真と土産話を聞きながらの更新です。


「続きを読む」へ


本日はファーストガーデン

みなべから出張の「ゆっこ工房」さん。
遠くのイベントでも、ゆっこさんがいるとほっとします。
いつでもどこでもゆっこさんワールド全開ですね。

本日はファーストガーデン

個性的でかわいい雑貨&消しゴムはんこの「zakkaてくてく」さん。
めーっちゃ楽しみにしていたのですが、店番は行けなかったので、朝、布団の中から店主に電話で買い物を頼むという裏技を使ってかわいいブローチをゲットしました(笑)

本日はファーストガーデン

似顔絵と手書きペイントの「ともりんごジルシ」さん。
minneで販売されているミニスプーンかわいいですicon06
http://minne.com/items/464431

本日はファーストガーデン

sayoさんのとんぼ玉。
うわ~今日はどんなとんぼ玉があったのかな~
11月のサンデークラフト楽しみにしていますね!

本日はファーストガーデン

「四葉のクローバー&ruruなないろ」さんのソックスモンキーとかわいい布小物&編み小物。
店主はゆっくり買い物できたようでうらやましいです。

店主のカメラに写真は残っていなかったのですが、ソーダ&カフェ「歩里人」さんのピザもジュースも美味しかったそうです。
ずるいわー
http://hoppingmama.com/calendar/266976

本日もたくさんのお客さまに商品を手に取っていただけたようで、本当にありがとうございます。
出店者のみなさまも店主がお世話になりました。
そして、主催のごもんさん、お疲れさまでした。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 21:55│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
お疲れさま~

落語の取材?の後にまたゆっくりしに行こうと
思っていたんだけど、急な取材があったりと
気がつくと時間が・・・

癒しのコロン、嬉しい。

雑貨作り忙しくなるね、がんばって。
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2014年09月14日 23:40
やっぱり海南の町は、なつかしくていい感じです。
思わず商店街を散策してしまいました。
ぬりもの館は、遠くからの取材のようで、みんなに注目されているんですね。
いつも楽しみにしています。
Posted by 一月堂一月堂 at 2014年09月15日 08:43
店番さん会いたかったー!!
楽しみにしていたのに残念…

そして
店主さんにはランチをごちそうになって…
ありがとうございました(*^_^*)

次お会いできるのはサンクラかな??

楽しみにしてまーす!!
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年09月15日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。