2014年09月12日

今週は海南ファーストガーデン

今週の一月堂も木曜日からまったり始まっています。

昨晩は帰宅後こんな感じで行き倒れてしまっていたようなので、ブログを更新できませんでした。

今週は海南ファーストガーデン

なので今朝は珍しく朝早く目が覚めて朝活(?)してみました。

本来、朝活とは・・・出勤前や休日の早朝に、読書、スポーツ、趣味などで自分の能力を高めようとする活動、だそうです。

夜眠りに落ちるギリギリまで本の世界に浸るのもいいですが、意外と朝読む本というのも集中できていいですね。


今週は海南ファーストガーデン

さて、今週の日曜日は海南駅前商店街一番街内のファーストガーデンさんでイベントです。
FB https://www.facebook.com/pages/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3/525409074253095

ごもんさんのブログでもご紹介いただいています。http://matiyagomon.ikora.tv/e1057688.html
(今回は若干心配ですが、店主1人での出店となります。)

他にも楽しそうな出店者さんが揃っていますよ♪
http://matiyagomon.ikora.tv/e1057997.html

田辺からは「ゆっこ工房」さんも一緒に参加します。

今週は海南ファーストガーデン

ファーストガーデンで下駄にお絵かきもできるそうですよ♪

この前、夕日堂さんでお仕立てしていただいた店番のMY下駄第1号(左)です。
ぴったりの鼻緒が見つかりましたicon06

右は店主の雪女の下駄です。
よく見ると濃いグレーに黒の水玉で、シックに仕上げました。

鼻緒が付くと一気に完成度がアップしますね。
自分で描くとすごく愛着がわきますよ♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 08:33│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。