2014年07月31日

一日下駄屋さん 終了♪

本日の一月堂は久々ににぎやかな一日となりましたicon01

一日下駄屋さん 終了♪

今回も出張下駄屋さん楽しかったですicon12
皆さん素敵な浴衣&下駄を購入されていたのですが、その一部をちょっとだけ・・・

一日下駄屋さん 終了♪

とってもレトロロマンな下駄が仕上がりましたicon06

一日下駄屋さん 終了♪

こちらの鮮やかな青の粋な下駄は、田辺の弁慶踊りで使われるそうです。
台も珍しい形でした。
10月の弁慶祭りでお披露目だそうですik_20

一日下駄屋さん 終了♪

店番のマイ下駄も出来上がりましたicon06
鼻緒をすげるとぐっと完成度が増して感動です!

一日下駄屋さん 終了♪

一日下駄屋さん 終了♪

すてきな浴衣もたくさんあったのですが、ごもんさんの一月堂での今年の浴衣&下駄の出張販売はこれにて終了です。
ごもんさん、お疲れさまでした~
でも明日も海南で出店があるんですよね(笑)


Twitterボタン

そういえば店番がTwitterを始めました。
試しに本日の様子を中継してみるつもりだったのですが、昨日はブログにTwitterのブログパーツを張り付ける方法が分からず断念。
でも一応やってみました。
確かにお手軽で便利です。

店番の気まぐれでしばらく続けてみます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 23:48│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。