2014年07月20日

子供用きんちゃく。

今週はいよいよ「田辺祭」ですねik_76
市内はあっちこっちでお祭りの準備をしているし、子どもたちのお祭りを楽しみにソワソワしてる感じが何とも「夏休みが始まったなー」という気分にしてくれます。

子供用きんちゃく。

 「今日はクーラーが効いてて最高にゃ~icon12

我が家にはもうすぐ12歳になる、いつまでたっても子どものままの初老のネコしかいませんが・・・


さて、リクエストのあった子供用の巾着も仕上がってきました。

子供用きんちゃく。

一度スイッチが入るとすごい勢いで黙々と制作しております・・・

子供用きんちゃく。

やわらかいのに、口を開けてもしっかり立ってます。

使いやすいサイズ・使い心地を追及し、型紙作りに少し時間が掛かってしまい、お待たせしてしまいました。

子供用きんちゃく。

店主はここのデザインにこだわっていたようです。

子供用きんちゃく。

底は内側と外側の両方に貼り付け、かなりしっかりとしています。

子供用きんちゃく。

丸い底がかわいいです♪
大人の方でも、小さいかごバッグなどのバッグインバッグにいいかもしれません。


他にも可愛い柄・生地いろいろあります。
お楽しみにik_14



同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 20:39│Comments(2)お店
この記事へのコメント
赤くてかわいい柄のを1つ取り置きしてください。
Posted by ごもんごもん at 2014年07月21日 16:26
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?
ただ今スイッチが入ったらしく、毎日ミシンに触れる生活が楽しくて楽しくて
仕方ありません。
赤くてかわいいのをお取り置きしておきますね。
ありがとうございました。
Posted by 一月堂一月堂 at 2014年07月22日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。