2014年06月17日

すずろな日曜日 その後。

今日は疲れが抜けなくてとうとう半日寝てしまいました店番です。

すずろな日曜日 その後。

昨日のすずろな日曜日、皆さますてきな下駄をお仕立てされていたのですが、写真を撮らせていただくのを忘れていましたicon10

こんな素敵な浴衣や

すずろな日曜日 その後。

古い薬品瓶、

すずろな日曜日 その後。

インク瓶などいろいろあったんですよ~

気泡が入っていて少しいびつな形をしているのがかわいいですicon06
(こちらの瓶は今週もお預かりしていますが、もう既に残り少ないですicon10

すずろな日曜日 その後。

Y’s BasketさんChufaさんのクラフトバッグももうしばらく預からせていただいています。
これからの季節大活躍ですよik_14

すずろな日曜日 その後。

ぜひぜひいろんな方に体験していただきたかったチョークアートicon12
http://ameblo.jp/mash0404/

すずろな日曜日 その後。

¥500でお気軽に体験していただけて記念にもなる一枚ですik_20

すずろな日曜日 その後。

こんな可愛い作品を作って楽しんでいただきましたicon06

オリジナルな絵を入れてもOK!ペットやお子さま、お友達の名前やメッセージを入れてプレゼントしても楽しいですね♪

またぜひ田辺でワークショップしていただきたいです~

6月のイベントはこれで一応終了です。
今週からまたまったり営業しています。
のんびり遊びに来てくださいね。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 00:07│Comments(2)お店イベント
この記事へのコメント
先日イベントにお邪魔させて頂いた者です(チョークアートでキノコ&トイプー描かせて頂いた者です♪)
大好きなレトロ雑貨がたくさんあって、すごく楽しかったです☆
また是非お邪魔させて頂きますね!!
Posted by chisato at 2014年06月22日 12:04
チョークアート楽しんでいただけたみたいでよかったです♪

来月海南のごもんさんが出店されるので、またレトロ雑貨やりますよ~
よかったら遊びに来てくださいね。
Posted by 一月堂一月堂 at 2014年06月25日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。