2014年05月02日

5月の予定

今週はお休みをいただいている一月堂ですが、いよいよ来週に迫ったはぎれ市のため、深夜、店番がはぎれを詰めています。
猫だけがたまにのぞきに来てくれます。

そしてビニール袋を噛んで行きます・・・(詰め直し。)

5月の予定

小さなはぎれからリメイク用の着物や帯まで、お手ごろ価格でたくさんご用意しています。
今回可愛いレースがたくさんあってめちゃくちゃお得です。

5月の予定

いつもの着物のはぎれお得パックは今回もたくさん準備していますよicon12
前回の残りのパックにはさらに増量して超お得になってます!


5月の予定

こちらは本日撮れたてのさつきちゃんの可愛い写真icon06
可愛いカチューシャつけてにっこり笑ってくれました。


・・・そして

5月の予定

こちら、さつきちゃんのお母さんが撮った写真。
油断しすぎて変顔になっています。

(ごめんね、さっちゃんの名誉に関わる写真なので載せようかどうか迷いましたが、面白かったので載せました。)

ゴールデンウィークもこんな感じでお店で遊んでいます。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 00:06│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。