2014年03月25日

サンデークラフトのご報告

日曜日はよく晴れて暖かい最高の一日でしたicon01

サンデークラフトのご報告

一月堂のブースの前は木蓮の花が満開でなんだかいい匂いもしていましたよ♪

サンデークラフトのご報告

お買い物だけじゃなく、緑のある公園で美味しいものも食べれるし、ゆったりと楽しめるイベントです。
作り手としてもお客さまとゆっくり話せるのがいいですね。

サンデークラフトのご報告

「昔こんな着物着てたわ~」とか「おばあちゃんが遺してくれた着物着ようかな」とか。
着物の生地を見てると、みなさま思い出話に花が咲くようですね。
意外と可愛い着物、おうちに眠っているかもしれませんよ!

サンデークラフトのご報告

そして驚いたことに、そんな会話をしていた折、着ない着物があるのでいりませんか?とお声を掛けてくださった方がいました。
まったく初めてお会いした方なのにも関わらず、わざわざもう一度足を運んでいただき、こんな素敵な羽織などいただいてしまいました!

踊るバレリーナの柄の銘仙です。
昔はこんなおしゃれな柄があったんですね!icon12
(これはもう可愛いくてこのまま羽織として着たいので店番がもらっちゃいましたicon06

今回いただいたお着物もまた新しく生まれ変わったらぜひご報告したいです。

サンデークラフトのご報告

イベントは帰って来てからが大変ですicon11
商品を元に戻しながらついでに模様替えをして・・・疲れたのでサンデーマーケットで買ったミニョンヌさんの美味しいお菓子を食べながら一息つきました。
雑貨みたいに可愛い、フランスの本格的なお菓子がいろいろ味わえます♪
田辺だとLinoさんのイベントで目にされた方もいるんじゃないでしょうか。

とりあえず今日はここまで・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 00:39│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。